日記30日目になりました 2023-07-09

こんにちは。

いまさらながら、昨日の日記を書いていきます。

 

★★★

 

1ヶ月くらい前から書き始めた日記ですが、毎日書き続けて、30日連続となりました。

日記を書くという習慣ができて日々を振り返ることができてよかったです。

 

毎日目標を書いているんだけど、なかなかそれにむかって進めなくてもどかしいです。

目標が漠然としているからなのかもしれません。

明日から大きな目標に対して小さな目標も立ててみたいと思います。

 

最近のわたしは継続力があるようで、いろいろ習慣化に成功しています。

この力をいかしていろんなことができるようにしていきたいです。

 

それでは、本日はなんとなく体の調子が悪いので、ここまでにしておきます。