若返り大作戦! 2023-06-07

こんにちは!

相変わらず寝落ちしています。もう、どうしたらいいんだろう?(笑)

それでは振り返りをしていきます。

 

★★★

 

最近、若返りを目指しているところです。

顔のシワとか、たるみとか、シミとか、そういうのはどうしようもないので、若返りができるところをしていきたいです。

 

見た目は、ちょっと清潔感を出したいところです。

ファッションには無頓着で、これからもたぶんそれは変わりません。

でも、ちょっとぐらいは清潔感を意識しようと思っています。

 

髪型も変えるつもりはありません。

ていうか、朝にシャワーを浴びて、髪を乾かしてから整髪料もつけずにそのままにしているのが私流です。

それを今後も変えるつもりはないのですが、こまめに散髪にはいこうと思います。

最低でも月に1回です。

 

あと、体は筋トレを始めたので、これから若返るでしょう。

体組成計ではかると体年齢が43歳なのですが、もっと若返るように努力します。

たぶん、筋肉をつけて体脂肪率を減らせばもう少し体年齢は下がると思います。

 

もリフレッシュしたいです。

新しい情報をインプットして、常に脳をアップデートしていきたいところです。

なるべく新しいものには触れていこうと思います。

 

そんなわけで、意識して若返りをはかっていきます。

本当は、このブログを見ている人にも見守ってもらいたいところですが、それはできない相談ですよね(笑)

 

ではがんばります!