部屋の模様替えをした 2023-06-08

おはようございます。

昨日は仕事が休みだったので、部屋の模様替えをしました。

それでは、振り返りです。

 

★★★

 

寝落ち対策で、部屋の模様替えをしました。

いつもテレビを見ながら寝落ちするので、テレビをベッドから見やすい位置に変えました。

ベッドで寝っ転がりながらテレビを見るようにするためです。

 

いままでテレビを見ながら座椅子で座りながら寝落ちし、やがてカーペットに横たわるような感じになっていました。

これからは、ある程度時間がおそくなったらベッドに移動し、ベッドの上からテレビを視聴すればいいのです。

おかげで、昨夜はしっかりベッドの上で寝ることができました。

 

また、気分転換にもなりました。

この部屋に引っ越してきて半年くらい経って、初めての模様替えです。

気分をかえるのにいい機会になりました。

 

あとは、部屋に誰かよんで一緒に呑んだりしたいんですけどね!

そういう友だちがいないのが、ちょっとさみしいところです。

 

これから寝落ちが減ればいいなぁと思います。