歯医者さんに行ってきました 2023-03-06

おはようございます。

昨日は歯医者さんに行ったこと以外、特記することはないかな。

あ、そういえば久々に百均に行ってきました。たまにはそういうところに行って、便利グッズをあさるのもいいかもしれません。

それでは、本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

無事、歯医者さんに行きました。超久々でした。

別に歯医者さんと世間話をすることもなかったし、そういえば挨拶すらしてなかったような・・・。

とにかく、仕事をこなされた感じででてきました。といっても、不快な思いをしたってわけでもないです。

 

詰め物がとれたところが、けっこう黒くなっていたようでクリーニングをしてもらいまいた。歯石もちょっととってもらったのですが、まだ歯と歯茎の間に残っているようなので根気よくとならなければいけないみたいです。

とりあえず、歯がツルツルになった感じです。歯医者さんに行ってよかったです。

 

これから人生の終わりに向けてのんびり歩んでいくわけですが、なるべく快適に生きていくためには体のメンテナンスは欠かせないですね。

歯は毎日つかうわけでとても重要です。

今後はめんどくさがらずに、しっかりとメンテナンスをしていこうと思います。