梅が咲いていました 2023-02-13

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

2月になったら梅を撮りにいこうと思って機会をうかがっていました。

本来、雨がきらいな私で、雨が降ると引きこもり傾向にあります。

だけど、昨日は雨に濡れた梅を撮りたいなぁと思っておでかけしました。

場所は小石川後楽園です。

 

f:id:motoshidaa:20230214085157j:image

かわいい梅を撮ることができました。

 

雨のせいもあってか人も少なく撮り放題。

桜の季節は人がいっぱいですけど、梅は桜ほど人気がないようです。

咲いている時期も長いから希少価値が少ないのかな。

いずれにしても、撮りにいってよかったです。

 

雨の日の撮影は慣れておらず、写真のできには満足していないのですが、とりあえずかわいい梅の花たちにあえてよかったです。

 

今度は晴れた日に撮りにいこうと思います。