自分が楽しいと思うことを発信していきたい 2022-12-08

おはようございます。

今日は仕事が休みなので、のんびりお風呂に入っていました。

それではブログを書いていきます。

 

☆☆☆

 

朝はだいたい7時に起きるのですが、ゴミを捨てたあとは再びベッドのなかでうだうだしています。

Twitterを眺めたり、Amazonで何買おうか考えたりしていつの間にか時間が経っている状態です。

そして8時になるとお掃除を始めて、8時半頃ブログを書く。

ブログを書き終えたら朝食を食べて仕事にいく準備をするというのが毎日の日課となっています。

 

昨日は、朝8時までのうだうだの時間がもったいないかなぁと思い、少しこれからについて考える時間にしてみました。

そのなかで、自分はなんでTwitterやったりblogをやったりしているのかなぁと考えました。

もともと「楽しくなければ人生ではない」というのが私のモットーだったので、人生を楽しくするためにTwitterやblogをはじめた記憶があります。

だが、ここ数年は惰性で発信したり、無目的で発信したりしているなぁと思いました。

 

そこで、原点に帰り、なるべく自分が楽しいと思ったことを発信しようと思いました。

おでかけしたり、おいしいもの食べたり、ドラマを見たり、小説を読んだり、そういう楽しいことをみんなと共有できたらいいなぁと思いました。

 

繰り返しますが、「人生を楽しむ」、それが私のモットーです。

だからこれから楽しい人生を発信していければいいなぁと思います。

 

【本日のまとめ】

これからは、楽しいと思うことを発信していきたい。