ビール飲んで寝てしまった 2022-11-07

こんにちは!

今日は仕事が休みのため、お寝坊さんになりました。そのためこれからブログを書いていきます。

よろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

ここのところ寝不足だったり、考える時間をとっていなかったり、SNSのトリコになったりしていることを反省していました。

そこで、昨夜はドラマを見終わったら考える時間をつくろうと思っていました。

22時からの「エルピス」を視聴して、その後が考える時間です。

 

ところが、せっかく考えたそのプランがもろくも崩れました。

「エルピス」の前に放送していた「PICU」を見ながらビールを飲んでいたら眠くなってしまったのです。

22時から「エルピス」の放送が始まり、視聴していました。

が、放送開始30分後には寝ていました。

目が覚めたらベッドの中。「あ〜あ、寝ちゃった」という感じでしたが、しかたなくそのまま朝まで寝ました。

 

朝、6時ごろ起きてゴミ出しをし、また寝ました。

おかげで沢山寝れた!

 

まあ、睡眠不足だったので寝れたことはいいことです。

 

ということで、人生計画どおりにいかないわけですが、しかたがない。

またやりなおそうと思います。

 

【本日のまとめ】

昨夜はやろうと思ったことができななかった。人生は計画どおりにいかないものだ。でも、何度でも計画を立ててやりなおそうと思う。