部屋に蝉が入ってきた夢を見た 2022-07-18

夜中の3時に目が覚めてしまい、そこから5時まで眠れませんでした。なんか眠いなぁ・・・。

ということで、日記を書いていこうと思います。

 

☆☆☆

 

夜中に目が覚める前に、私は夢を見ていました。

どんな夢かというと、部屋に蝉がいた夢です。出先から帰ってきて、ドアを開けると壁に蝉がとまっていました。しかも2匹も。

急いで追い出したので、部屋で鳴かれずにすみました。

夕方を過ぎていたので部屋の中は真っ暗でした。明かりをつけたら壁に蝉がいたのでかなり驚きました。

蝉を追い出したところで目が覚めて、夢だということに気がつきました。

 

ちなみに、夢占いでは、蝉が部屋に入ってくる夢というのはトラブルに巻き込まれる可能性が高いだとか・・・。しかし、うまく追い出せたときは自分でトラブルを解決できたということなので安心してよいとのことでした。

 

それにしても夢というのは不思議なものです。

なんで蝉が出てきたんだろうなぁ。

 

【本日のまとめ】

蝉が部屋にな入ってきた夢を見た。蝉の夢はトラブルに巻き込まれる可能性が高いことを表しているらしい。夢占いなど信じないが、一応注意しておこう。