夜中に目が覚める 2022-07-05

おはようございます!

天気が悪くなったせいで少しだけ気温も下がりました。ちょっと気温が下がるだけで、体力の消耗が減りますね。

それでは昨日の日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

最近、夜中か明け方に目が覚めてしまい、しばらく眠れない。

 

f:id:motoshidaa:20220706101601j:image

これが昨日。

 

f:id:motoshidaa:20220706101621j:image

これが今朝。

折れ線グラフの緑色が覚醒しているところです。

 

今日はそれでも、覚醒している時間は短かったけど、昨日は2時間ほど眠れませんでした。

こういう時って、仕事中も眠くてたまらない。

 

おそらく熱中症対策でエアコンをつけっぱなしにしているから目が覚めてしまうのだろう。

エアコン消したら暑くて目が覚めるだろうし、つけたらつけたで目が覚めてしまう。

困ったものです。

 

この1、2年で睡眠時間を多く取るようにしています。

しかしここにきて「目が覚める問題」が起きてしまいました。

どうすればいいんでしょうね?

しばらく様子を見てみます。

 

【本日のまとめ】

うまく睡眠できていないので、気をつけようと思う。