寒さに注意 2021-10-17

いつものようにYシャツを着て、ジャケットなしで職場に向かった。

ちょっと肌寒いが我慢できるレベルだ。

職場につき、仕事をし、ふと天気予報の予想気温を眺めていたら、帰宅時の気温が11度となっていた。

 

11度ってやばい。今日はYシャツ1枚じゃん。あ、いちおうYシャツの下にはエアリズムの肌着を着ている。ただ、エアリズムって夏に着るやつだよね。

完全に季節をまちがえているやつだ!!!

 

ちなみに、私は夏でも長袖のYシャツとエアリズムだ。

つまり、真夏のかっこうと全く同じで気温11度の中を帰っていかなければいけないのである。

さすがにこれはやばい気がした。

 

仕事が終わり、最寄りの駅に着いたときは午後11時。

電車が降りてホームを歩くとやっぱり寒い。

肌寒いというより、染みる寒さになっている。

 

完全に冬の始まりだね(泣)

 

そんなわけで、寒さに注意しなければいけない。

今朝も寒かった。

風邪をひかないようにしなければ!!!

 

みなさんもご注意を!