今週はブログをがんばった 2021-10-13

私のもうひとつのブログ「みっちー日記(趣味編)」。

自分の趣味の記録をしようと思ってつくったのだが、たびたび放置してしまう。

でもせっかく1年以上がんばっているのだから、再びがんばってみようと更新頻度をあげてみた。

 

まず10月12日更新。

www.mitchy-shumi.com

 

いまNetflixではやっている「イカゲーム」の感想だ。

 

そして、10月13日。あ、昨日だ!!!

www.mitchy-shumi.com

 

ちょっと前に観に行った「007」の感想。

 

さらに昨晩。

www.mitchy-shumi.com

 

趣味で始めた写真撮影。先日昭和記念公園に行ってきたので、そのとき撮った写真を載せてみた。

 

というわけで、「みっちー日記」の趣味編のほうを、もう少し充実させていこうと思っている。

どうか、そちらのほうのブログもよろしくおねがいしますm(_ _)m