川で撮影 2021-10-05

目が覚めて熱もなく体調もいいので、イカゲームを見た。昨日の続きだ。

午前中には見終わったので出かけることにした。

 

川で撮影だ!

早速、家を出て川に向かう。歩いてみたらけっこう遠くて疲れた。

 

f:id:motoshidaa:20211006134652j:image

川に着くまでいろいろ撮った。

 

f:id:motoshidaa:20211006134735j:image
f:id:motoshidaa:20211006134732j:image
f:id:motoshidaa:20211006134729j:image

秋だからなんかの実がなっていたし、あいかわらずお花はキレイだった。

 

f:id:motoshidaa:20211006134823j:image

川を撮るのはまだ下手だなぁ。

 

f:id:motoshidaa:20211006134847j:image

振り返ってもう一度空を!

 

f:id:motoshidaa:20211006134943j:image

道端にバッタがいた。なんとオンブしているではないですか!

 

逃げられる前に近寄ってパシャリ。

f:id:motoshidaa:20211006135026j:image

けっこうそばまで近寄った。自分のカメラではこれが限界だった。

 

最後にもう一度空を!

f:id:motoshidaa:20211006135117j:image

飛行機雲ができていたけど、まわりの雲に打ち消されている感じだ。

 

こんな感じで昨日は写真をたくさん撮って楽しかった。

早く上達したい!