最近は気分もよくて!(平成元年10月15日)

おはようございます。みっちーです。

 

長らく無気力だった私ですが、ようやくそれを脱した感がある。

 

まだ「気力みなぎる」という状態ではないが、少なくとも何もやる気が出ないという気がなくなった。

 

なにか意欲が出てきた気もする。

 

きっと長い夏バテだったんだろう。これからは気持ちを入れ替えて色々がんばろうと思う。

 

さて、何をがんばるかというと、それはまだ決まっていない。

 

あえて言うとすると、「自分のやりたいようにやる」ということかな。

 

言いたいことをいい、やりたいことをやる。

 

他人に変な遠慮はしない。

 

よくわかりもしない未来のことで悩んだりしない。

 

いやだった思い出をいちいち記憶から引っ張り出さない。

 

そんなとこだろう。

 

私の人生の新しい章が今日から始まる・・・

 

そういうことにしておこう。