あいつを消したいと思う日々(令和元年10月4日)

あいかわらず無気力のみっちーです。

 

病気かなぁ???

 

休みの日はお出かけして、溜まったものを発散しているようで問題なし。

 

ところが仕事に行くと妙に疲れる。

 

いや、正確には仕事に行く前から疲れてるかも。

 

最近は仕事に行きたくないと思うことが多い。

 

目が覚めた瞬間に全てがイヤになるのだ。

 

原因は職場にいるあいつのせい。

 

最近は存在自体が許せず、消えてくれないかなぁと思うようになった。

 

もういろいろ面倒だ。

 

いろいろ面倒だと思うにつけ、気力も失われていく。

 

まだまだ回復には時間がかかりそうだ・・・