ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)のパンが最高だった!(令和元年10月3日)

日頃からおいしいものを食べたいなぁと思っているみっちーです。

 

最近、池袋のグランドシネマサンシャインで映画を観るようになったのだが、その建物に美味しそうなお店がいくつか入っている。

 

そのひとつがここ。

ESPRESSO D WORKS 池袋 (EDW) - 池袋/カフェ [食べログ]

 

パンが有名なところらしく、焼きたてのパンを求めて列ができていた。

 

このカフェのランチタイムに食事をすることにした。いくつかあったメニューからオムレツを選んでみた。

 

このお店、オムレツがけっこう有名らしい。

 

f:id:motoshidaa:20191004123125j:image

まずはサラダ。

 

もぐもぐ食べていると、オムレツがやってきた。


f:id:motoshidaa:20191004123051j:image

ジャーン!!!

 

トリュフが乗っかっている。

 

これがまた、食べてみるとフワフワだー!

 

やっぱり名物だけあるね。

 


f:id:motoshidaa:20191004123041j:image

そしてこちらが、行列ができるほど大人気の食パン「ワンハンドレッド」。

 

世界一フワフワだそうだ。

 

半分に割ってみると・・・

f:id:motoshidaa:20191004204028j:image

って見た目じゃわからないか(笑)

 

とにかくすごくフワフワなのだ。これは食べないと損するレベル。


f:id:motoshidaa:20191004123030j:image

ホイップバターがついたので、それをつけて食べるとなお美味しかった。


f:id:motoshidaa:20191004123023j:image

さらにパンが焼き上がるごとに、テーブルに届けてくれるというサービス。

 

いろんな種類のパンを持ってきてくれる。

 

これはミルクのパンで、なにもつけなくても美味しく食べられた。

 

パンでこんなに幸せになれるなんて、そうはないよ!!!

 

f:id:motoshidaa:20191004123258j:image

こちらはアイスコーヒー。冷たい飲み物はみんなこの容器に入って出てくる。

 

かわいいね!


f:id:motoshidaa:20191004123107j:image

デザートのティラミスも美味しかった。

 

でもなんといってもパンがよかったなぁ。

 

ここは何度でも来てみたい。

 

今度、誰か一緒に行こう!!!