職場に行くのが憂鬱な毎日 2019-01-09

どーも、みっちーです。

 

では、昨日の日記

 

 

休みはいいね!

 

おやすみだったので映画観てきた。

f:id:motoshidaa:20190110094824j:image


f:id:motoshidaa:20190110094828j:image

ユジク阿佐ヶ谷で「シェルブールの雨傘」と「ロシュフォールの恋人たち」。

 

どちらもフランスのミュージカル映画だ。

 

映画っていいよな。現実世界から逃避できて。

(というネガティブな理由・・・笑)

 

さて、休みが終わると仕事に行かねばならないのだが、最近は憂鬱だ。

 

人間関係がこじれてるからだ。

 

こちらに変な因縁をつけてくるやつがいて、人を悪者扱いするからだ。

 

どうやらそいつは自分が絶対の正義らしく、自分だけが正しいと思ってるらしい。

(少なくともそういうふうに見える)

 

マジで最悪だと思う。

 

そんなわけで仕事に行きたくないのだ。

 

自殺するほど悩んでいるわけでもないし、ハッキリ言って、人生においてそんなことに気を使うのは時間の無駄だと思っている。

 

ただただめんどくさいのだ。

 

まあ、今までも人間関係でいろいろあったけどなんとかなったからね。今回もなんとかなるだろう。

 

この先どうなるかわからないが、自分の道を行くしかない。

 

こうなったらアントニオ猪木風に行こう。

 

迷わず行けよ

行けばわかるさ!

ありがとーーーーー