誕生月ということで祝ってもらいました 2018-12-02

どーも、みっちーです。

 

昨夜は40人くらいの規模の飲み会があり、参加した! 

 

ということで、昨日の日記。

 

 

いつもより多く飲んだ!

 

仕事のあとペパリーゼを飲んで飲み会に臨んだ。

 

f:id:motoshidaa:20181202235510j:image

最初は生ビールで。

 

f:id:motoshidaa:20181202235517j:image

ジーマ、スミノフと立て続けの注文。

 

f:id:motoshidaa:20181202235528j:image

そして、その間に何回もテキーラで乾杯があった。

 

このテキーラジンジャエールで割ってあるので、にわかに酔っ払うことはないのだけれど、さすがに何杯も一気に飲むとクラクラする。

 

私の場合はあとから体が火照ってくる感じになる。

 

さて、12月は私の誕生月だ。そこでみんなにお祝いをしてもらった。40人のみならず店中の人にだ。

 

そのあと、なぜかこの飲み会恒例、主催者が さくらんぼを歌いながらみんなで踊るってやつがあるんだけど、私はなぜかそのとき初見の外人さんのグループにまじって一緒におどっていた。

 

外人さんはなぜか「みっちー、みっちー」と叫んでた(笑)

 

なんか楽しかったな。

 

人見知りの私だが、「初見の人とももう少しいけるんじゃない?」と思える日だった。

 

 

 最後に

 

さすがにいつもより多く飲んだせいか頭がいたい。

 

今日はおとなしくしていよう、仕事だが・・・。