2017-09-22 休養も仕事!

んー眠い!

 

今月は、仕事が休みのたびに映画館に行っていたので、もう7本も観ています。

 

ブログも映画のことばかり・・・

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

今月は3分の1が映画に関してのブログです。まあ、どれもいい映画だったのでよかったのですが・・・

 

映画ブログはいろいろ調べることが多いので、ちょっと大変なんですけどね!

 

ただ、本来引きこもり気味の私なので、毎回休みのたびに外出してちょっと疲れが出てしまいました。

 

もともと、平日の睡眠時間が少ないのに、休日もゆっくり寝てないのがいけないんですけどね。

 

だから、もっと睡眠(=休養)の時間を増やさなきゃなぁと思います。休養も仕事のうちですからね。

 

昨日のお休みは、おうちでノンビリしていました。

 

おかげでもう一つのブログ「みっちーの文学日記」も更新することができました。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

今回は芥川龍之介の作品について書いてみました。この作品はなかなか興味深いことがたくさん書いてあるのです。

 

青空文庫というものがWeb上にあって無料で読むこともできるので、機会があったら読んでみるのもいいと思います。

芥川龍之介 侏儒の言葉

 

そんなわけで、私のもうひとつのブログもよろしくお願いします。

 

では、

 

しっかり休んで、しっかり働く!

 

今日も仕事がんばります(^^)