2017-09-15 私のFacebookページと別のブログについて

実は、このみっちー日記に、Facebookページがあります!

 

こちらのバナーをクリックすると、私のページに飛ぶことができます。一度ご覧ください。 

 

と言っても、ただ、ブログの更新情報をお知らせしてるだけ。しかも、最近まで放置していたので、廃れたページでした。

 

ところが、最近、Facebookページをもう一度復活させようと思っていたところ、メッセージをもらってしまったのです!

 

もちろん、メッセージなので、ここのブログのコメントとちがって、ちょっとしたプライベートなこともお話できます。

 

まあ、私の場合は、プライベートなこともブログに書いているのでどうでもいいことなんですが、コメントをしたくても、みんなに見られるのもいやな人もいます。そういう人にとってはメッセージ機能もいいのかなぁと思いました。

 

そんなわけで、もし、ブログのコメントではなくて、私にメッセージを送りたいという方がいたら、ぜひ、Facebookページからメッセージをください。

 

脅しとか、ゆすりたかりでなければ対処いたします(笑)

 

もう一度貼りますが、こちらです。

 

実はLINE@のアカウントも持っているのですが、今のところは稼働していません。うまく使えなさそうなので・・・。

 

今のところ、TwitterFacebookでやっていこうと思います。なお、Facebookページにいいねをしてくれれば、うれしいです。

 

 

ところで、話は変わりますが、これ以外の私のブログを更新しました。

 

ひとつは「みっちースタイル!」

michi-style.hatenablog.com

 

「みっちー日記」は、ふだん体験したこと、思ったことをタイムリーに更新しています。それに対して「みっちースタイル!」は、今後も使えるような内容を心がけています。

 

カテゴリーが5つあり、それぞれ「生き方・考え方」、「ことば」、「仕事」、「楽しいこと」、「読書」となっています。

 

今回のカテゴリーは「ことば」です。「体型は普段の生活習慣のアウトプット」ということばについて書いたものです。

 

もう一つのブログがこちら

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

こちらは、主に私が好きな詩や短歌を載せています。いい詩やいい短歌に少しでも多く触れてほしいなぁっていうのと、自分自身の勉強のために書いています。

 

こちらもよろしくお願いします。

 

 

そんなわけで、今日は私のFacebookページの紹介と、別のブログの紹介でした。どうぞよろしく!