2017-09-04 いい映画が観たいものだなぁ・・・

最近、近所の映画館だけでなく、都内の映画館を攻めてみています。

 

たとえば、これ

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

こちらは恵比寿で観た映画です。

 

本当に観てよかった。わざわざ恵比寿まで行ったかいがありました。

 

 

そして、これ

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

これは有楽町で観たのですが、これもよかったです。昨日のブログなので、内容に関してはご確認ください!

 

今までは、「スパイダーマン」とか、「ワンダーウーマン」みたいに大衆ウケするような作品を好んで観てきました。

 

が、上記の2つを観て、ちょっと映画のよさがわかってきたような気がします。

 

そこで、今週は、これに行っちゃいます。

www.transformer.co.jp

 

こちらは有楽町にて上映中なので、さっそくチケットを取りました。

 

また、これも行っちゃいます。

heidimovie.jp

 

これは恵比寿で上映中です。

 

懐かしの、アルプスの少女ハイジです。「クララが立った!クララが立った!」のハイジです。しかも実写版。楽しみだなぁ!

 

絶対、風景が美しいにキマってるから、それも楽しみ。

 

 

こんなふうに、最近は、「何が観たいか」を決めて、「どこでやってるか」を調べて、自分のスケジュールに合わせるようにしています。

 

それがなかなか楽しみでもあります。

 

まだまだ、観たい映画がいっぱいありまして、たとえばこれ

www.babydriver.jp

 

こちらは、数カ所で上映していまして、私は新宿で観ようと思っています。

 

それから、これも観たい!

bobthecat.jp

 

こんなふうに、観たいのがいっぱいで、果たして、スケジュールを組むことができるのだろうかと心配しているところです。

 

なるべくたくさん行きたいなぁと思います。

 

みなさんもいい映画あったら教えてくださいね!