2017-08-31 9月はブログをがんばろう!

8月が終わっちゃいましたね・・・汗

 

時が経つのはあっという間だということを、改めて実感してしまいます。

 

振り返ってみて、8月は、本当にだらけていたなぁと思います。仕事もブログも全然ダメダメ。せめてどっちかがんばれよって我ながら思います。

 

だから、9月はブログをがんばろうと思います。

 

「みっちー日記」をがんばるのはもちろんですが、こちらのブログも充実させていかなければなりません。

michi-style.hatenablog.com

 

これは「みっちースタイル!」というブログです。昨夜、ひとつ更新しましたので、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

いつになっても青春は続くんですよって内容です。

 

それからこちら

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

「みっちーの文学日記」です。こちらは万葉集についてです。万葉集というと、ちょっとかまえてしまう人もいるかもしれません。

 

でも、私のブログを通して、万葉集を好きになってもらえればなぁと思います。

 

2つのブログは内容はもちろんのことですが、まずは記事数を増やしていきます。

 

どちらも自分が書いていて楽しいと思うような内容なので、きっと頑張れると思います!

 

では、9月もよろしくお願いしますm(_ _)m