2017-08-29 なかなか時は早く流れる

ここまであっという間。

 

もう8月終わりだよー。

 

先週は実家に帰ってのんびりしていたはずなのに、のんびりすればするほど、時は早く流れる

 

 

最近、ポコポコというスマホのゲームを再開しまして、ハマってます。

 

帰りの電車の中でやっていると、あっという間に最寄りの駅に着きます。

 

やばいやばい、通勤の1時間半をゲームに費やしてしまうなんて、なんと無駄なことなのか。

 

もっとやるべき事はあるのに・・・

 

逆に苦痛な時間はいっこうに進みません。仕事の間も時間経つのがおそいし(笑)

 

この、早く過ぎ去ってしまう時間を制覇するのが、人生を充実させるコツなんだろうなぁ。

 

でもなかなかうまくいきませんよー

 

今日こそ、今日こそ、時間を制覇してやるー