2017-06-24 「もーとしだぁ.com」パワーアップ中!

最近、もうひとつのブログに力を注いでます。

 

昨日更新したのがこち

www.motoshidaa.com

 

www.motoshidaa.com

 

www.motoshidaa.com

 

基本的に以前書いた記事を書き直しているわけてすが、大したこと書いてないやつはボツということで削除しています。

 

書き直す基準は、自分にとって今後役に立つか、そして読んでもらっている人にも役に立ちそうかです。

 

上の三つのブログ、もしかしたら共感してくれる人もいるんじゃないかなぁって気持ちで書きました。

 

さて、私のもうひとつのブログである「もーとしだぁ.com」はこちらです。

もーとしだぁ.com

 

デザインも一新しました。

 

f:id:motoshidaa:20170625095013j:image

こちらはスマホの画面。

 

スマホで読んでくれてる人が多いと思うので、ちょっとご紹介です。

 

画像の上のほうに赤マルをつけたのですが、その部分を押すとこうなります。

f:id:motoshidaa:20170625095230j:image

 

五つのカテゴリーが出てくるわけです。

 

例えばそこで、「生き方」を選ぶと、それについて書いたブログが画面に並ぶようになってます。

 

  • 生き方
  • 考え方
  • ことば
  • 読書・文学
  • おいしいもの

の5項目を用意したので、興味があったらのぞいてみてください。

 

まだ改造中なので、そんなに記事は豊富ではありませんが、がんばります!

 

みっちー日記とともに、応援してもらうとうれしいです\( ・ω・ )/

 

ん?

みっちー日記なんて、誰も応援してない?

 

まだまだ読んでくださる方も少ないのが現状ですが、日々精進してまいります。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m