2017-06-19 好きなことをしている時間は至高の時間だね

久しぶりに「もーとしだぁ.com」のほうのブログを更新して、デザインもいろいろいじってみました。

 

昔書いたブログを書き直して、新たに更新したわけですが、その作業がなかなか楽しい。

 

それからブログのデザインもいろいろいじったのですが、知らないこといっぱいあるなぁと思った。

 

止めていたブログを前に進めたわけですが、やっぱり動くのは楽しい。それも好きなことで。

 

ブログを書くことが好きなのだとあらためて実感しました。

 

昼も夜もパソコンに向かって、夢中になってブログをいじっていました。まさに没頭してたって感じ。

 

好きなことをしている時って至高の時間ですね。

 

日常、仕事やら雑用やらで、奪われる時間が多い中、どれだけ至高の時間が取れるだろうか。

 

1日の中で、至高の時間をもっと作っていかなければいけないと思いました。

 

 

昨日のブログで言ったとおり、至高の時間をつかって「もーとしだぁ.com」を更新しましたので、よろしくお願いします。

もーとしだぁ.com

 

ちょっとデザインがシンプル過ぎたかな?