【お知らせ】「もーとしだぁ.com」再起動!(最後に注意あり) 2017-06-18

私には、「みっちー日記」以外にもうひとつのブログがあるのですが、書いていることがこちらと変わらず、どうしようかなぁって思っていました。

 

それで放っといていたのですが、もったいないので、再び始めることにしました。

 

せっかく、独自ドメインの「motoshidaa.com」も取得したし、はてなブログも有料にしたのに、放置はありませんよね。

 

実は、先日、「もーとしだぁ.com」をつくってから1年たったので、年間のブログ料金が引かれていたんですよね。それで気がついたのです。

 

相変わらず方向性は定まっていないのですが、あちらのブログは気が向いたときに更新します。

 

主に、みっちーの考え方や思考のノート的なものにしようと思っています。

 

こちらは日々の雑談って感じで今までどおりです。

 

ちなみに昨夜から、今までの記事をリライトして更新していますのでよかったら覗いてみてください。

 

 

「もーとしだぁ.com」も、今後は更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

注)現在「もーとしだ.com」は閉鎖しております。