2017-05-26 「ブログに書きたい」ということがない日

1日何もしないと、ブログに何を書いていいのやらわからない。

 

書きたくなるようなことがないから。

 

そんな日は「不毛な1日」を過ごした日です。

 

何もしないというわけでなく、ご飯も食べたし、買い物もしたし、マンガも読んだし、ドラマも見た

 

・・・にも関わらず書くことがなかったら、かなり重症。

 

何も考えず、何も感じずに過ごしたからです。

 

そういう日をなくしたいものです。

 

1日の終わりに

 

これやった!

 

おもしろかった!

 

またやりたい!

 

また観たい!

 

などと、何かしら感じたり、考えたりできる日を自分でつくっていくべき。

 

ただただ、1日をぼーっとすごすような、無駄な日をつくっていかないようにしたい。

 

気をつけよう・・・