2017-03-16 「T8 Steak House 恵比寿」で楽しんで来ました!

今日は恵比寿でお食事してきました。

 

場所は恵比寿駅から徒歩数分の「T8 Steak House 恵比寿」

T8 Steak House 恵比寿(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび

 

f:id:motoshidaa:20170316232909j:image

窓際の席で、景色がよかった。いい景色を見ながら食べるのも、なかなか気分がいいものです。 

 

ここからも恵比寿の駅が見えますねぇ。

 

 

f:id:motoshidaa:20170316232923j:image

最初はスパークリングワインで乾杯!

 

ちょっと、背景を夜景にしてみました。

 

最近はスパークリングワインが甘く感じます。こいつは最初の1杯だけだな。

 

 

お食事が来て、

 

f:id:motoshidaa:20170316232935j:image

まずはサラダ。

 

ただのサラダなんですが、おいしかった。

 

 

f:id:motoshidaa:20170316232947j:image

おそらく、このドレッシングのせい。

 

こいつは、なんだろう?

ちょっと甘みがありました。

 

また食べたくなる味です。

 

 

続きましてポテト。

f:id:motoshidaa:20170316233529j:image

チーズを使って揚げています。これも独特の味。

 

しょっぱいというより、「しょっぱあま」って感じです。

 

うーん、うまいΨ( 'ч'♡ )

 

 

f:id:motoshidaa:20170316233540j:image

枝豆とポテトフライが出てきたので・・・

 

 

f:id:motoshidaa:20170316233551j:image

思わずビールを注文してしまいました。

一番搾り」です。

 

で、あとから思ったんですけど、ここは世界各地のビールがそろってるので、それを飲めばよかったぁ。

 

一番搾りはもったいなかったです(汗)

 

続きまして

f:id:motoshidaa:20170316233559j:image

牛すじのトマト煮。

 

これ、メッチャからかった^^;

 

ますますビールが手放せなくなりました。

 

おいしかったのですが、辛さに負けて、全部食べられませんでした。

 

食べるごとに「ヒーヒー」いう感じです。

 

 

 

ようやく、ポテトやビールがなくなってきたのでワインを注文。

 

 

f:id:motoshidaa:20170316233628j:image

おいしそうですねぇ。

 

食事は雰囲気も重要だぁ!

 

 

f:id:motoshidaa:20170316233608j:image

来ました!お肉!

 

ソースが二種類用意されたのですが、私の個人的な好みは「塩」でした。

 

塩かけて食べると美味しいんですね。

 

庶民はステーキなどあまり食べる機会がないので、これは新たな発見。

 

 

f:id:motoshidaa:20170317095804j:image

デザートはアイスクリーム。

 

キャラメル味でとても甘かった。

 

 

 全体的にはとても満足。

 

まず気になる金額ですが、腹いっぱいの食事。そして飲み放題のお酒、これで4300円。

 

すごく安い!

 

ふつうの居酒屋で4000円もかけて飲み食いするのがバカらしいと感じてしまいます。

 

店内の雰囲気は、いい感じですが、活気がありすぎるので、ムードをつくりたい人にはオススメできません。

 

まあ、ふつうの居酒屋なみにうるさかったです。

 

ただ、それを差し引いても、また行きたくなりました。

 

また、ぜひ行ってみたいです。

 

満足度

☆☆☆☆★(星4つ)