俺のやきとりの激安メニューを味わった!(令和元年6月26日)

f:id:motoshidaa:20190627093610j:image

おはようございます。みっちーです。

 

昨夜は、新橋にある「俺のやきとり 銀座9丁目店」に行ってきた。

 

なんとこの店舗、期間限定で、やきとりが一皿10円という企画をやっていたのだ。

f:id:motoshidaa:20190627094533j:image

「串3本10円祭!」っていうんだね。

(注 メールを登録している人のみ有効)

 

そんなわけで、今回は「俺のやきとり」リポートだ!

 

よろしくっ! 

 

 

俺のやきとりで食べたもの

 

仕事のあと、20時に予約していて、すんなり入れた。

 

まずは、冒頭の画像の生ビールを注文。撮影前に我慢できずに飲んじゃった(笑)

 

そしてやきとりが焼き上がるまで、すぐにできるものを注文。

 

f:id:motoshidaa:20190627093728j:image

タコキムチ(380円)

これはすぐに出てきた。ほどよい辛さで、ビールにはぴったりだ。

 

そして、あまり時間がたたないうちに焼き鳥もやってきた。


f:id:motoshidaa:20190627093607j:image

串3本(10円)

ぼんじり、もも、つくねだった。本当に10円でびっくり。

 

写真に撮り忘れたが、この他に「せせり」と「砂肝」を注文した。

 


f:id:motoshidaa:20190627093615j:image

生本マグロ刺身(680円)

口の中でとろけてしまって、マジでおいしかった。これは来てよかった!

 


f:id:motoshidaa:20190627093612j:image

そして2杯目は焼酎ハイボール

けっこう好きなんだよね。

 

あっという間に時間が進み、デザートを注文。


f:id:motoshidaa:20190627093622j:image

山盛りメロン~白ワインゼリーで~(380円)

メロンがおいしかったのはもちろんだが、白ワインゼリーも格別のうまさだった。

 

これで380円って安いよね!

 

そして、実はシメのラーメンも注文。さきにデザートが来てしまったので順番が前後した。


f:id:motoshidaa:20190627093618j:image

鶏塩ラーメン(580円)

これは私の中の定番メニュー。最後の食べるのになかなかよい。なかに焼き鳥が入っているのもいいね!

 

ということで、時間終了。

 

 

最後に

 

「俺のやきとり 銀座9丁目店」は1時間50分制となっていて、時間はあっという間に感じた。

 

焼き鳥以外のメニューもなかなか安くて、居酒屋なみの費用で飲み食いできるので庶民の私には敷居が低い。

 

今後も利用していきたいところだ。

 

 お店の場所はこちら。

 

新橋駅がすぐそばだ。

 

気になる方はぜひどうぞ!