「俺のやきとり 銀座9丁目」は安定のおいしさだった 2017-04-01

f:id:motoshidaa:20170402081321j:image

行ってきました、「俺のやきとり」

 

「俺の◯◯」シリーズの中で、個人的に、非常に利用率が高いお店です。

 

やっぱりコスパがいいからかな。焼き鳥がけっこう安いんですよね。そして何よりおいしい!

 

 

f:id:motoshidaa:20170402081333j:image

こちらがメニュー。

 

焼き鳥が3本で360円、1本あたりだと120円です。

 

ちなみに、焼き鳥も好きですが、ここのつくねも大好きです。つくねが美味しいところってなかなかないよね。

 

 

とりあえず 、ビールで乾杯!

f:id:motoshidaa:20170402082404j:image

やはり、お店のオリジナルジョッキはよいなぁ(^^)

 

「このお店に来た!」って感じがする!

 

 

f:id:motoshidaa:20170402081355j:image

焼き鳥は、少々時間がかかるので、待ってる間にお漬物の盛り合わせで。

 

しょっぱ過ぎず、あっさりしています。山芋が特によかった。

 

 

f:id:motoshidaa:20170402081409j:image

ちょっと来るのが早かった焼き鳥、塩でいただきました。

 

焼き加減、塩加減よし!

 

かんだ時の感触と口の中で広がるしょっぱさが絶妙。

 

やっぱりおいしいなぁ。

 

 

f:id:motoshidaa:20170402081421j:image

こちら裏メニューの、ホタルイカの天ぷら。

 

実は、ホタルイカの天ぷらってはじめて食べます。とてもやわらかかった。塩をつけて食べるとおいしさ倍増。

 

 

f:id:motoshidaa:20170402081431j:image

かつおのたたき。

 

なぜか、すごく光って見えました。

 

おいしいですよね。

 

もう何を食べてもおいしいとしか言えなくなる(笑)

 

ここまで注文して、酔っ払ったため、この他のお食事は撮影していません(笑)

 

 

f:id:motoshidaa:20170402081500j:image

さて、2杯目は「白州ハイボール

 

 

f:id:motoshidaa:20170402081508j:image

そして、メニューを見たときに見つけたので、絶対飲もうと思っていた日本酒「くどき上手」

 

ちなみに、私が「くどき下手」なのはいうまでもありません。

 

 

今回来てみて思ったのは、やっぱりおいしいなぁということです。もちろん、高くておいしいお店はたくさんあると思います。でも、ここはそんなに高くありません。

 

ふつうの居酒屋くらいの価格で、おいしいものがたくさん食べられます。

 

もちろん、飲み過ぎると高くなりますけどね!

 

食事重視なら、ここ「俺のやきとり」がオススメ。

 

今回も満足満足(^^)

 

また来ようっと!

 

満足度

☆☆☆☆☆(星5つ)