5ヶ月ぶりのM兄(えむにい)会は飲みすぎた(令和2年1月22日)

どーも、飲みすぎてグロッキーのみっちーです。

 

おまけに熱が出ちゃって、更新が大幅に遅れてしまいました。寝てたら下がってきたので今からブログを書いていきます。

 

昨夜はM兄会。M兄会とは、私の知人にM兄という人物がいるのだが、その人と飲む会だ。

 

M兄は「えむにい」と読む。当のM兄はこの読み方をとても気に入っている。

 

前回のM兄会は昨年8月だから、けっこう経ったなぁ。

www.mitchy-diary.com

 

さて、昨夜はお互い仕事を終えて池袋に集合。そこからワインの飲めるお店を探して入ることにした。

 

ワインの飲めるお店って全然知らないのでネットで調べ、ここに決定。

tabelog.com

 

正直言って、最初から飛ばして呑んだので、酔いがまわるのがかなり早かった!

 

f:id:motoshidaa:20200123163931j:image

まずはスパークリングワインで!


f:id:motoshidaa:20200123163934j:image

そして、腹がへっていたのでピザも食べた。


f:id:motoshidaa:20200123163924j:image

二杯目以降はボトルで!!!

 

でも、このボトルのせいで、ガバガバ呑んじゃった。とくにM兄が!


f:id:motoshidaa:20200123163928j:image

ボトルが空いたので、今度は赤ワインをグラスで注文。酔っているのに追い打ちをかけるように呑んだ。

 

今年はワインをたくさん飲もうと思っているので、いい感じだ。

 

M兄もあいかわらず楽しかった。

 

その後意気投合して、地元の居酒屋でまた呑んでしまったのであった・・・。

 

ということで、次回M兄会が楽しみだねぇ。