2016-06-08 オレはダメなやつだー(№329)

昨日は仕事帰りの飲んできました!
 
場所はこちら。

tabelog.com

 

おいしい餃子が安く食べられるところです。

 

f:id:motoshidaa:20160609082438j:image

ビールで乾杯!
 
f:id:motoshidaa:20160609082507j:image
餃子はこんな感じです!
 
f:id:motoshidaa:20160609082516j:image
さらにカレー餃子なんてのも注文しちゃいました。
 
このあとは調子にのってハイボールを何杯も飲んでしまいました。おかげで知らない間に酔いが回っていたようで、帰りはふらふらでした。
 
とても楽しい時間を過ごせたのに、帰りは最悪。
 
電車は乗り過ごして乗り換え失敗。やっとの思いで東武東上線に乗ったものの立っていられずドア付近でずっとしゃがんでいました。
 
そしてやっと最寄りの駅について、ドアから出たとたん気持ち悪くなり・・・。
 
やっちゃった(汗)
 
 
あれほど嫌っていたのに自分がやってしまいました。

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

こんなブログを昔書いておいて最低だなぁと自己嫌悪。

 

しかも豪快にやっちまったからなぁ・・・。ほんとダメなやつだぁ。

 

 

というわけで、かなりテンション低めの私ですが、気分切り替えて仕事に行ってこようと思います。

 

 

・・・頭がいたいよー(T_T)