【ラーメンの旅№11】 東京ラーメンストリート「斑鳩」おいしかったよ!

ここは東京駅。

いつものラーメンストリートに向かいました。東京ラーメンストリートは一番街のはじのほうです。

f:id:motoshidaa:20160223121717j:image
赤マルのところです。

f:id:motoshidaa:20160223121757j:image
一番街にはたくさん食べるところがあります。


f:id:motoshidaa:20160223121215j:image
さてラーメンストリートに到着。今日は「斑鳩」に決めていました。

券売機で何を食べるか選ぶんですが、最近は具が全部乗っかってるやつにしています。

f:id:motoshidaa:20160224135307j:image
これこれ、1060円。ラーメンストリートだとこのくらいが平均値です。


f:id:motoshidaa:20160223120814j:image
並んでいる間にチケット渡しておいたので、すぐに出てきました!おいしそう(^^)

f:id:motoshidaa:20160223120921j:image
さて、スープをズズズッ!ちょっと濃いめの魚介系ですが、これはクセになる味です。

f:id:motoshidaa:20160223121123j:image
麺はコシがあって食べごたえバッチリ。いい感じでスープがからんでいます。

f:id:motoshidaa:20160223121133j:image
チャーシューは柔らかめ。口の中でとろけてしまいました(^^)

f:id:motoshidaa:20160223121145j:image
玉子はちょっとしょっぱい感じの味つけで、これもクセになりそう。これは好きだな(^^)


f:id:motoshidaa:20160223121159j:image
ということで完食!!!

以前も行ったことがあるんですが、その時よりと印象がよかったです。

正直、おいしかった。また行きたいラーメン屋さんです。

また来ようっと!