2016-02-24 初めて行く場所はワクワクするね(№223)

実は生まれて初めて巣鴨に行きました。

f:id:motoshidaa:20160224094654j:image
これは巣鴨のキャラクター、すがもんってやつのおしりです。最初、何かと思いました。

ただ行ったのが夜だったので、あまり見ることができませんでした。

次回は明るいうちに行こうと思います。

f:id:motoshidaa:20160224095058j:image
ここは赤いパンツをたくさん売ってたところです。ちょっと斬新だなぁと思いました。

明るければもっとおもしろいお店も発見できるし、とげ抜き地蔵とか撮ってきたんですけどね、残念・・・。


それにしても初めて行くところってワクワクしますよね。

「あっ!こんなところあるんだ!」
「あっ!これおもしろい!!!」

などといろいろ発見があります。

「あっ!」が多ければ多いほどたくさん発見があったということですね。

この「あっ!」が多く出てくるようなところに行きたいなぁ。

「あっ!」のことばが出てくるように毎日いろんな経験をしたいものです。そのためにはいろんなところに行ってみるのが1番ですね!

まだ世の中、行ったことのないとこばかりの私なので、これからもたくさん「あっ!」の体験ができるはず。

これからもいろんなところに行こう思った次第です。

巣鴨にもまた行こうっと!

f:id:motoshidaa:20160224100040j:image
(次回はパンツ以外も撮ってきます)