【1/22】静岡のキルフェボンに行ったけど、やはりおいしい

先日、静岡に帰った際、お気に入りのケーキ屋さん「キルフェボン」に行ってきました。

場所は静岡の繁華街。今回は妹と一緒です。

f:id:motoshidaa:20160123135258j:image
こちらが入口。

中に入ると親切な店員さんが案内してくれました。

まずは何を食べようか!?

f:id:motoshidaa:20160123135334j:image
どれも美味しそう。

f:id:motoshidaa:20160123135518j:image
こちらは静岡限定のリンゴとサツマイモプリンのタルト!

これは食べなきゃね(^^)

結局食べたいのを3つ選んで妹と半分に分けることにしました。

f:id:motoshidaa:20160123135702j:image
f:id:motoshidaa:20160123135707j:image
タルトが出てくるのを待ってる間、飲み物を注文。

f:id:motoshidaa:20160123135823j:image
来たー!

各タルトを半分にカットしてもらったので細い(笑)

f:id:motoshidaa:20160123135932j:image
クルミのタルト!
甘すぎずおいしかった。クルミもいい感じ(^^)

f:id:motoshidaa:20160123140035j:image
イチゴのタルト!
甘くておいしかった(^^)

f:id:motoshidaa:20160123140109j:image
リンゴとサツマイモプリンのタルト!
静岡限定!

これはおいしかった(^^)
妹はこれが気に入ったようです。

やはりキルフェボンは美味しいなぁ(^^)
また、それぞれの店舗限定メニューがあるのがいいですね。

また仕事の帰りに銀座のキルフェボンに寄ってみたいと思います。

満足満足(^^)