【クリスマス12/25】クリスマスツリー特集!

 特集っていってもそんなにあるわけじゃないけど(笑)


でもとてもキレイでしたよ!ツリーってなんでテンションあがるんですかね?(笑)


ては写真に撮ったツリーをアップします。


f:id:motoshidaa:20151225085111j:plain

丸の内マイプラザ!ここのツリーはとても大きかったなぁ。

 

f:id:motoshidaa:20151225085143j:plain

恵比寿ガーデンプレイスのツリー!このツリーはとてもきれいに輝いてました。

 

f:id:motoshidaa:20151225085213j:plain

表参道ヒルズのツリー!青くて鮮やかに光っていました。ここで記念撮影している人が多かったです。

 

f:id:motoshidaa:20151225085253j:plain

銀座プランタンのツリー!いつもかわいいんですよね、ここのツリーは。ピンクが鮮やかです。

 

f:id:motoshidaa:20151225085331j:plain

銀座マロニエゲートのツリー!こちらはプランタンの隣で、どちらかというと上品に立っています。少し大きめな感じがします。

 

f:id:motoshidaa:20151225085404j:plain

国際フォーラムのツリー!こちらはツリーひとつひとつが来年の干支の動物でできています。

 

f:id:motoshidaa:20151225085433j:plain

今回は猿でした。来年はさる年?

この猿かわいいね!


ということで、今年撮ったツリーをお送りしました。みなさんは家にどんなツリーを飾ってますか?


メリークリスマス!