【イルミネーション12/24】表参道のイルミネーション!


先日、表参道に行ってきました。地下鉄の駅から階段を上がるとこんな感じでした。

f:id:motoshidaa:20151224140459j:image

この街路樹の明かりが400mも続いてるそうです。なんとかいいスポットを探そうと歩きました。

f:id:motoshidaa:20151224140715j:image
f:id:motoshidaa:20151224140737j:image
ルイヴィトンやバーバリー
f:id:motoshidaa:20151224140804j:image
アップルなど、どこを見てもオシャレな感じ。これが表参道なんですね。

しばらく歩くと歩道橋がありました。

f:id:motoshidaa:20151224141004j:image
チャンス!あの上からならキレイな写真が撮れるにちがいない!

しかし・・・

f:id:motoshidaa:20151224141103j:image
通行禁止でした。やはりみんな同じことを考えるんですね。大勢の人が歩道橋の上にいたら危険ですからね。

オマケに警備員さんまでいます。

f:id:motoshidaa:20151224141243j:image
チックショー!!!

しょうがないので歩道からがんばって撮ることにしました。
f:id:motoshidaa:20151224141348j:image
f:id:motoshidaa:20151224141415j:image


横断歩道の真ん中で撮ろうとしたら警備員さんから「立ち止まらないでください!!!」とハンドマイクで言われたので、歩きながらパチリ!
f:id:motoshidaa:20151224141530j:image
まあまあうまく撮れたかな?

ついでに表参道ヒルズ前にあったツリーもパチリ!
f:id:motoshidaa:20151224141635j:image

キレイだった!

40代独身の男性が一人で何やってるんだと言われそうですが、まあいいや(笑)

イルミネーションキレイだった!