2015-12-22 マックも変わり、自分も変わる(№158)

昨日はお休みだったので、恒例のカフェでふりかえりを行いました。

 

最近マクドナルドに行っていないので「たまには」と思い行くことにしました。

 

注文したのはグラコロのセットです。冬の定番ですね!

f:id:motoshidaa:20151223083745j:plain

f:id:motoshidaa:20151223083822j:plain

 

コーヒーはやや大きめ、ポテトの味はもう昔から食べていて飽きましたが、グラコロはけっこう好きです。

 

包を開けむしゃむしゃ食べました。

f:id:motoshidaa:20151223083950j:plain

 

うん!なかなかうまい!やはりたまにはいいですね(^^)

 

さて、肝心のふりかえり。ブログは最近がんばっている気がします。そのため以前より行動力も増してきました。これはいい感じ。

 

しかし、最近おでかけばかりしているので家に帰ってくるのがおそくて、家での時間があまりありません。いろんなものがおろそかになってきました。

 

読書量も全然増えていません。そこがダメなところですね。

 

もっともっと自分を変えていこうと思います。

 

f:id:motoshidaa:20151223084302j:plain

 

気がつけばマクドナルドのハンバーガー名も変わっていました。自分も変わっていかなきゃね!