【ラーメンの旅№3】九州じゃんがらラーメン行ってきました!

 先日、表参道に行ったので、帰りはラーメンを食べました。

 

表参道といえばスイーツですが、今日は1人だしおそいので、ラーメンにしたのです。

tabelog.com

 

目指すは友だちに教えてもらった九州じゃんがらラーメン。

 

表参道を原宿のほうに歩いていくとけっこうすぐに見つかりました。

f:id:motoshidaa:20151223084949j:plain

f:id:motoshidaa:20151223085029j:plain

 

入口には見やすいメニュー。

f:id:motoshidaa:20151223085100j:plain

 

店に入るとレジがあって、先にお会計をすますシステムです。

 

何にしようか迷ってる暇がなかったので、無難に九州じゃんがら、全部入りにしました。

 

f:id:motoshidaa:20151223085156j:plain

これがトッピング全部乗ったやつです。食べログの写真より地味だなぁ。

 

明太子、玉子、角煮が乗っかった贅沢な一品!

 

トンコツだからちょっとクセがあるのかなぁと思ったら、あっさりしていました。食べやすかったです。

 

豚骨のあの匂いがいやな人にはぴったりかな!

 

次は他の種類のラーメンが食べたいです(^^)

 

 

ラーメンの旅、まだまだ続きます。