【イルミネーション12/19】丸の内イルミネーションを見てきたよー

今年はイルミネーションを見てやろうと思いながらも、一緒に行く人がいません。

 

もういいや、1人で行っちゃえということで、まずは近場の丸の内へ。

 

f:id:motoshidaa:20151219014244j:plain

 

有楽町と大手町をつなぐ丸の内仲通り沿いの街路樹がきれいに飾られています。

 

f:id:motoshidaa:20151219014335j:plain

 

歩行者専用になっているため道路の真ん中を堂々と歩くことができます。

 

f:id:motoshidaa:20151219014430j:plain

 

きれいですねぇ。これがずーっと続いているんです。恋人と手でもつないで歩いてみたいものです。

 

f:id:motoshidaa:20151219014514j:plain

歩道にはこんなのもあります。

 

f:id:motoshidaa:20151219014549j:plain

カフェの車も出ているので、ちょっとカラダが冷えたときはいいですね。

 

 通りをちょっと外れるとこんなスポットがあったり

f:id:motoshidaa:20151219014641j:plain

 

こんな大きなツリーが飾ってあったり

f:id:motoshidaa:20151219014716j:plain

 

いろんな発見がありました。きれいだった! 

 

無事、東京駅に着きました。

f:id:motoshidaa:20151219014746j:plain

 

残念なのはうまく撮れないことかな。こんなにキレイなのに画像にするとちょっと・・・って感じです。

 

寒かったけど、きれいなところを通ってきたので癒されました。どなたか一緒にイルミネーションを見に行きませんか?