(12/18メモ) スター・ウォーズよかったよ!

12月18日、スター・ウォーズ公開ということでレイトショーで見てきました。

f:id:motoshidaa:20151219023635j:plain

 

もうこの半年くらい、映画を見に行くと必ずスターウォーズの予告が流れるので待ち遠しかったです。やっと見られる!

 

チケットの発券機の横にストーム・トルーパーとカイロ・レンがいました。

f:id:motoshidaa:20151219024936j:plain

 

f:id:motoshidaa:20151219025013j:plain

 

半券を切ってもらってなかに入るとたくさんのスター・ウォーズのポスターが!

f:id:motoshidaa:20151219025828j:plain

 

f:id:motoshidaa:20151219030121j:plain

 

なんかこれらの登場人物が絡み合っていくのってすごいなぁと思います。

f:id:motoshidaa:20151219030705j:plain

 

「フォースの覚醒」の意味は見ているうちに容易に何のことか想像できるはずです。

 

スター・ウォーズはとてもおもしろかったです。映像はすごいし、迫力あるし、音楽もよい。さすがですね。

 

うちのほうは3D字幕でやっていなかったので、残念ながら2Dで見ましたが、今度は3Dで見たいです。

 

では!

 

フォースと共にあらんことを!