2015-11-24 久しぶりの宅飲み!(№130)

超久々に宅飲みしました。

 
f:id:motoshidaa:20151125123319j:image
 

自分の家じゃなくて友だちの家なんですけど。ふだんは終電を気にしなければいけないのですが、昨夜はなんの気がねもしないでくつろいでいました。

 
おしゃれなお店やおいしいお店で飲むのもいいですが、たまにはこういうのもいいですね。
 
他愛もないお話をして、お酒を飲んで、買ってきたおつまみ食べて、とても楽しかったです。
 

じつはわたしは晩酌の習慣がないので家ではあまり飲まないのです。だから人とおうちで飲むっていうのはテンション上がります。
 
たまには宅飲みしたいなぁと思いました。
 
宅飲み仲間募集中!
いや、ふつうに飲み仲間も募集してますけど(笑)