2015-11-14 さすが新橋!安いのにおいしくておなかいっぱい!(№120)

最近イスで寝てしまうことが習慣になっている世界のみっちーです。寝ることもワイルドです(笑)

 

当然昨夜もイスで寝てしまいました。起きたら朝5:00、ダラダラお布団に向かい7:30頃再び起きました。

 

昨夜はもう酔っ払っていたのでしょうがないかなって感じです。それもそのはず、昨日はハイボールをとてもたくさん飲んだのですから。

 

お店はこちら!

tabelog.com

 

新橋のSL広場側の居酒屋に行ったことはあまりないのですが、今回は行ってみました。

 

今の新橋のSLは夜キレイです!

f:id:motoshidaa:20151115083042j:image 

さて、駅から徒歩4分かけてお店に向かいました。ちょっと雨が降っていたのでスーツが水玉みたいな感じでした。写真はありません。

 

お店に着いて、2時間3000円コース(飲み放題つき)が始まりました。

 

 まずは旨辛セロリ!

f:id:motoshidaa:20151115083059j:image

ピリ辛で美味しかった。


f:id:motoshidaa:20151115083116j:image

こちらは「究極!もも鉄板焼き」ってやつです。やわらかくてよかったです!


f:id:motoshidaa:20151115083131j:image

鍋もあり、みんなで箸をつっつきました。寒くなってきたんでこういうのいいですね(^^)


f:id:motoshidaa:20151115083217j:image

こちらは「名物!塩つくね」です。名物だけあってチョーうまかったです。ここに来たら、これを食べなきゃダメですね!


あとお食事が何点かついて食べ物に関しては満足できる量と味です。さらに飲み放題付きで3000円、安いですよね。


さすが新橋です。


高くて美味しいものはもちろん満足できるのですが、安くて美味しいと満足度はかなり高まりますよね!


新橋は開拓の余地ありです。職場からも近いのでまた来たくなりました!


では、次回の居酒屋リポートをお楽しみに!