2015-10-30 キラリトギンザ のEggs'n Thingsでハッピーハロウィンしてきた(№106)

10月31日ということでハロウィン。日本では近年ハロウィン市場が伸びているだとか。
 
ハロウィン自体に全然興味がないのですが、ちゃんと私も流れに乗ろうと思いました。そこでハロウィン限定のパンケーキを食べることに。
 
向かうはキラリトギンザ、地下には「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」が入っている建物です。
f:id:motoshidaa:20151101101440j:image
 

夜見るとキレイですね。ワクワクします。正面から見たことなかったのでわざわざちょっと離れて正面からパチリ!

 
f:id:motoshidaa:20151101101533j:image
 
なんかいい感じですね。
 
さて、向かうところはこの建物の4階、Eggs'n Things銀座店です。エレベーターで4階に上がるとありました。
 
f:id:motoshidaa:20151101101811j:image
 
ハロウィン仕様です。中に入るとこんな感じ。
 
f:id:motoshidaa:20151101101846j:image
f:id:motoshidaa:20151101101900j:image
f:id:motoshidaa:20151101101938j:image
 
お客さんがたくさんいたので、座席は撮るのやめました。ちょっとしたデートで来るには雰囲気いいですね。
 
中はけっこう広めで座席数も多かったです。店に行ったのは20時過ぎ。パンケーキメインのお店だから夜は並ばないだろうと思ったら三組待ちでした。
 
昼間に行ったらけっこう待たされるかもしれません。
 
さて、今回の目的はハロウィン限定のパンケーキです。注文して出てくるのを待ちました。
 
数分後、パンケーキがやってきました!
 
f:id:motoshidaa:20151101102501j:image
 
スゲーむらさきー!
 
見た目は美味しそうに見えないのですが、むらさきのやつはとても甘かったです。パンケーキはとてもやわらかくておいしかった。
 
やわらかいパンケーキってなかなか切れなくて苦労します。まだまだ私はパンケーキピギナーです(笑)
 
それにしてもパンケーキ食べると幸せ度が高くなります。Eggs'n Thingsは食べ物もおいしいし、雰囲気もいいのでオススメです。
 
また誰かと行かなきゃー!
 
さて、私のスイーツの旅も順調に進んでいますが、世の中おいしいものってたくさんありますね。そんなおいしいものを食べずに死んでしまうのは本当にもったいない。
 
おいしいものを求めてさらに進んでいこうと思います(大げさだなぁ笑)。
 
おいしいスイーツを食べるためにますます精進してまいります。
 
 
では本日はここまで。次回のスイーツリポートもお楽しみに!