毎日が学び!

最近なるべくツイッターにつぶやくように
しています。

ツイッターでなくてもいいのですが
慣れているのでそうしています。

それは一日の気づきを多くするためです。 
公開電子メモですね。

ふだん私は気づいたことをメモしています。
それは空に漂うアイデアを逃してしまわないためです。

同じように何か読んでいて「これは」と思うものを
うぶやきとして残すようにしているのです。

またいろいろな人のツイートを見て
ことばをシャワーのように浴びることもよいことです。
インプット量が増えれば自然にアウトプット量も
増えるだろうと思います。

そういうわけで日常いつも学んで
記録していこうと思います。

だれか私のツイートを見かけたらリプライしてください!
よろしくお願いします。