激しく寝落ちしている 2023-05-21

こんにちは!

今日は仕事が休みなのでのんびりしていました。

昨日のふりかえりを今から書いていきます。

 

★★★

 

現在、仕事の活力は下の中といったところ。

一時期下の下だったけど、少し回復してきました。

とはいえ、まだまだやる気なしおなんですけどね・・・。

 

まあ、それはおいといて、目下一番の問題は寝落ちです。

寝落ちに関してはいまに始まったことではないのですが、最近はちょっとひどくなってきてるような気がします。

 

だいたい、23時前後に寝落ちしていることが多いです。

そして、夜中の3時とか4時に目がさめて、そのまま眠れないのです。

だから早く寝落ちしても睡眠不足という最悪なパターンです。

 

夜中に目が覚めて、ちょっと眠れることもあるんですが、それでも5時に寝て6時に起きるというような感じです。

なんか、寝た気がしないんですよね・・・。

 

困ったのものです。

 

昔は夜ふかしして寝落ちするパターンだったのに、いまは早いうちから寝てしまうパターンです。

結局、寝落ち癖は治らずって感じですね。

 

ちなみに今朝は3時頃目がさめて、寝て、また4時頃目が覚めて、寝て・・・

を繰り返していました。

 

もうひとりでは治らないので、誰か一緒に暮らしてくれる人をさがすしかなさそうですね(笑)