自分の関心の源 2023-05-19

おはようございます。

昨日は仕事でした。

仕事のあとは帰宅後、ドラマ見て寝落ちです(笑)

それでは振り返りをしてきます。

 

★★★

 

最近アウトプットが弱いなぁと思っています。

ブログは毎日書いているものの、ツイッターではほとんどせず・・・。

ブログもツイッターもアウトプットのツールとしてやり始めたのですが、それができていませんでした。

 

何をアウトプットするか明確な基準が自分のなかでないからなのでしょう。

ブログは振り返りと反省と気づきです。

ツイッターは日常の気づきをツイートしようと思っていました。

でもそれが少ないということは、気づきが少ないということです。

 

気づきを得るといっても、自分のなかにテーマがなければ気づきにくいものです。

だから、きっと自分の関心のあるテーマがいまいちなんなのかわかっていないのだと思います。

 

もっと自分を見たほうがよさそうです。

自分自身を見つめてないから気づかないんだろうなぁ。

 

ということで、まずは自分の関心の源をさぐるところから始めます。