鋼メンタルをつくりたい 2023-04-05

こんばんは!

本日は仕事でした。

仕事の成果はまあまあ。

帰宅後は、ドラマ「らんまん」、「ペーパー・ハウス」を視聴。

その後、ワンピース105巻を読みました。

 

それでは本日の振り返りです。

 

★★★

 

最近自分の課題としている「躊躇しない」ですが、やっぱり躊躇してしまうときがあります。

「うまくいくのか?」とか「どうやろうか?」とか迷ってしまうと二の足を踏んでしまいます。

そこが自分の弱さです。

 

私はメンタルが弱いようです。

もっとメンタルを鍛えなければ何をやっても、どんな目標を立てても達成できそうにありません。

どうやってメンタルを鍛えようか・・・。

 

一応ネットで調べたところおすすめの本がありました。

 

さて、さっそく買ってみようと思ったら、すでに持っていました(笑)

昔の私もメンタルを強くしたいと思っていたようです。

 

とりあえず、この本をもう一度読んで実践しようと思います。

もうこの本の中身をまったく覚えていないので一からやりなおしです。