今年はいろいろやりたいな! 2023-01-02

こんにちは!

年末年始と仕事をしていて、やっと本日お休みです。

私のお正月は今日からかな!

 

☆☆☆

 

今月は、いろいろやりたいなぁと思っています。

といっても、薄給なのでたくさんお金を使うことはできません。

だからお金を使わないでやれることを考えたいと思います。

 

①写真を撮りに行く

いままで以上に精力的に写真撮影に行きたいと思います。

 

②気になる映画は必ず観る

コロナのせいで映画もそれほどいいのはやっていませんでしたが、昨年あたりからまたおもしろい作品がたくさん出てきました。今年はおもしろそうな作品を見つけて観に行こうと思います。

 

③読書

昨年末にハマった戦国武将の小説を引き続き読み進めようと思います。

 

④歯医者に行く

悪い歯を今年こそなんとかします。

 

⑤体を動かす

なにか運動でもしようかなと思っています。

 

⑥お酒の味を知る

ウイスキーでも日本酒でもワインでも、もう少し味わえるようになりたいです。

 

とりあえずこんなところかな。やりたいことが見つかったら、またブログに書いていきます。

 

【本日のまとめ】

いろいろやりたいことがあるので、今年はがんばる。