恋のしかた忘れた 2022-04-18

月曜22時から新ドラマが始まった。

www.ktv.jp

 

広瀬アリスさん主演の恋愛ドラマだ。

主人公は恋愛経験ゼロという設定で始まった。

広瀬アリスさんの他に、女性陣は西野七瀬さん・飯豊まりえさん、男性陣は松村北斗さん・藤木直人さん・岡谷天音さんが出演している。

これからは、おそらくこの6人の恋愛模様が描かれるのだろう。

 

これからドロドロの展開になるのか、キュンとなるのかわからない。

まあ、ドロドロはないのかな。とにかく楽しみだ。

 

こういうドラマ見てると、つくづく自分は女っ気がないなぁと思ってしまう。

実際、もう恋愛のしかたを忘れてしまった。

恋ってどうやってするんだっけ?

 

自分のなかで、恋愛に関する記憶がうすれていく。

男としてはつまらなくなっていくなぁ・・・。