ファンタスティックビースト観てきた 2022-04-17

久しぶりに、仕事帰りに映画を観てきた。

最近は、仕事が終わると家に直帰なので、なかなか貴重な時間の使い方である。

 

ファンタスティックビーストの最新作はなかなかおもしろかった。

魔法動物というかわいらしい動物がいっぱい出てくるのだが、その魅力が満載だったような気がする。

シリアスながらもおもしろかった。

敵役(グリンデルバルド)だったジョニー・デップが降板してしまったのは残念だけど、代わりに出演したマッツ・ミケルセンもよかったと思う。

 

たしかシリーズは5作だったような気がする。

今回が3作目だからあと2作はあるのかな。

前回、そんなにおもしろいと思わなかったので、今回はよかった。

 

再びファンタスティックビーストのファンになりそうだ。